2024年GW1日目!!ネモフィラを見に行きました♬

 こんにちは!

 スマホで写真を撮るのが趣味の、陽葵《ひまり》です。

 2024年4月28日(日)。

 茨城県の国営ひたち海浜公園に、春の花を見に行きました。

 まず、迎えてくれたのが、うさちゃんの石像とカラフルなお花です。

 華やかですね♬

 この、うさちゃん石像の近くに、チューリップ畑が広がっていました。

 色とりどりで、綺麗ですね♫

 特に、ピンクのチューリップが綺麗でした♬

 ピンクのチューリップと卵のオブジェ。

 素敵ですね♬

 白と赤紫のチューリップも、シックですね。

 さぁ、次は、みはらしの丘。ネモフィラです。

 チューリップ畑から、少し、距離があります。

 みはらしの丘、ネモフィラが見えてきました!!

 黄色いお花は、菜の花です。

 ネモフィラで埋め尽くされた、青い絨毯!! 

 2024年4月28日(日)当時。

 まさに、見頃でした♬

 人の行列がすごいですが、ゆっくりと歩んで、写真を撮っていきました。

 小高い丘から撮っても、綺麗でした。

 陽光に照らされて、美しいネモフィラ。

 ネモフィラの勢いがすごく、赤い花の雑草に負けていません。

 遠くに、観覧車が見えました。

 ネモフィラのみはらしの丘。

 満喫しました♬