2023年・春の世羅を訪れました♫

 こんにちは!スマホで写真を撮るのが趣味の、陽葵《ひまり》です。

 今回、広島の世羅の花々に、会いに行きました。

 チューリップにネモフィラに芝桜!!

 春の花々は、目に優しく、美しく、大好きです♥

 ではでは、花旅の記録、始まりです!!

 2023年4月22日、土曜日。AM9:00前、世羅高原農場に到着!!

 既に大勢の方々が、チケット売り場に並ばれていました。

 9時過ぎ、開場される頃にチケットを買って、入場しました。

 色とりどりのチューリップ・チューリップ・チューリップ!!キレイ~♡♡♡

チューリップの色の配置、素敵だなぁ☆☆☆ 設計(?)の方のセンスを感じます。

 チューリップで、チューリップの花絵を制作されている!すごい!!

 ご紹介したチューリップの写真は、ほんの一部です。

世羅高原農場でチューリップを堪能した後、花夢の里に向かいました。

 花夢の里に到着!! 看板周りがキレイ♥

 芝桜が、広々と広がっている!綺麗~!!

芝桜って、いろんな色があるんだなぁ~♡♡♡

 フォトスポット発見!!芝桜のスカートをまとって、写真撮影できるみたい♫

 芝桜の次は、ネモフィラ!!青いネモフィラが、爽やかな海のようだ~♪♪♪

 愛らしいネモフィラ♥ アップにしても可愛い♡♡♡

 ↓【おまけ】呉に足をのばして、海軍カレーを食べました★

 呉ハイカラ食堂のてっぱんカレー♫ 美味しかった!!

今回の旅は、ここまで。最後までご覧頂き、ありがとうございました。m(_ _)m